2017.9月度 関西ajesthe講習会

9月度ajesthe講習会

先日行われた日本エステティック協会の講習会😀

今回は6月に行われたグローバルウェルネスでも講師をしていただいた鄭由美先生による

「美しさは説得力」

というテーマで私たちエステティシャン自身がまずは美姿勢、美しさを作れるようになるための内容でした💕

 

鄭先生はパワフルで楽しくてイキイキ素敵な笑顔の方です💖

会員の皆さんも楽しかった~!とアンケート結果も大好評😍

後半は実践もあり、皆さん一生懸命されていました~。

もちろん私も、地区委員の先生方も一生懸命でしたよ 笑

講習後には皆さん集合して先生と一緒に

「HAPPY LUCKY BEAUTY~!」

の掛け声とともにパチリ📸

解散後には地区委員の先生方、先生とまたまたパチリ📸😊

やはり日頃の姿勢ってとても大切ですね~。

ちょうどルヴニールの新コース、プレミアムコース

肩が前にくる・猫背になりがちな上半身をしっかりほぐし、

顔のたるみ、くすみ、肩こり、頭痛にアプローチできる内容ですので即実践できてぴったりでした~!

プレミアムコース、まだ体験されたことない方、是非お気軽にご体感してみてくださいませ💖

プレミアムコースの内容はこちら