S・Y様(47歳)

独立前の紙本さんにお世話になってから早や20年ほど経ちました。

当時20代の私はアトピー性皮膚炎と吹き出物でお化粧もできませんでしたが、数年で痒みも吹き出物も出ない綺麗な肌にしてもらいました。

また、汗が一切出ない代謝の落ちた身体を普通に汗が出せる健康な身体にしてもらいました。

今では仕事の忙しさからお化粧も落とさずソファーで寝てしまっても持ち堪えられる肌になりました(^^;A

しかし、そんな日が続くとお手入れの時に紙本さんには一発でバレてしまい怒られます(諭されます)

怒られて「ちゃんとお肌のケアをしよう!」と決意し頑張るのですが、自分に甘い私は又お肌も身体もケアをさぼってしまいます。

そして紙本さんのお手入れでリセットしてもらい、怒られる、を繰り返してします。
紙本さんがいなければ私の肌と身体はとっくの昔に崩壊?していたと思います。

紙本さんのお手入れは肌と身体を健康(正常)にしてくれるのはもちろんのこと、私の怠け精神(こころ)も正してくれます。これからも厳しく、時に優しくよろしくお願いします。