「 お客様のお声 」一覧

かれこれ10年

K・T様(51歳)

私が紙本さんにお世話になってかれこれ10年以上経ちます。
肌荒れがどうしようもない、足がむくんで辛いなど困ったときの神頼みならぬ紙本頼みとしてまいりました。
そしたら本当に天王寺で一番のゴッドハンドとして『神エステ』という本でも紹介されておりました(゜0゜;)
そんなすごい人にお手入れしてもらって、爆笑しつつ、爆睡する

(+。+)(ΦwΦ)(__)..zzZZ
なんてとんでもなく幸せなことだと思います。ディープマッサージは痛すぎると笑える、そして泣けるという 奇妙な経験をし(最近は凝りがとれて痛くなくなってきたのですが)鼻毛脱毛(>_<)等次々と新しいことが世の中にあるんだなと楽しんでおります。
最近は協会活動などもされ、ますますお忙しそうなのであの細い身体で大丈夫かなと心配しております。
ルヴニールに通う美のカリスマ紙本教のM信者のためにまだまだパワフルに頑張ってください♪


【エステ】という未知の世界

T・A様(27歳)

【エステ】という未知の世界を体験し、紙本さんと出会って早5年になります。
ルヴニールに通うようになったのは職場の先輩からのお誘い☆
はじめましての時に「やりがいのあるお肌やわ~」とおっしゃったのを今でも鮮明に覚えています。
こちょばかりの私はお手入れ中、ただただこちょばくて動いて笑うという繰り返し。お手入れするのがとっても大変だったと思います。
そんな私も今ではぐっすり夢の中です(笑)
その時その時のお肌の状態に合わせてお手入れしてくれて、またアドバイスもしてくれるので本当にありがたいです。
メンテナンスの大切さを痛感^^
これからも体のケア・心のケアをよろしくお願いいたします。


正にビビビ

M・M様(48歳)

信頼できて長く通えるエステサロンって無いよな~とブツクサ言いながら、何気なく見ていたネットで偶然目にしたルヴニールのサイト。
今まで何度かエステに行ってみたものの、ビビビとくる出会いはなく、今回も正直期待していませんでした。というのも、私は持病があり、しかもそれは皮膚に症状が出るタイプの珍しいリンパ腫。この病気の説明を事前にした時に「はて?」という顔をされるのが普通。 
それがなんと紙本さんに初めてのカウンセリングでお話したところ、サクッと明快かつ的確、しかもハッタリではない反応が!正にビビビと来た瞬間!施術をしてもらうと本当に努力家でとても勉強されているのが良くわかりました。
実は私の症状は顔よりも身体のほうがひどく、ボディのお手入れなんて一生無理だと諦めていましたが、ルヴニールにお邪魔するようになり、紙本さんの細い身体からは想像できないような果てしなく大きな包容力(笑)やきちんと身につけられた確実な技術にちょっとボディもチャレンジしてもようかなという思いがフツフツと!これは私にとっては長年悩みこえられなかったものすごく高いハードル。勇気を出して紙本さんに相談したところ、何ともあっさり「やりましょう♪」と満面のマキちゃんスマイル(笑)
今では何もかもさらけ出してリラックス全開で紙本さんの前でマグロ状態。こんな日が来るなんて! 今は月に一度マグロになりに紙本さんの所に通っています(笑)お顔と身体とお手入れしてもらい、ガハガハ笑ってリラックスし、あのマシンガントークの合間になぜかしっかり睡眠も取れているこの不思議!まさに紙本マジック!いつもいつも身体も顔も、心もメンテナンスしていただいて本当にすっきり。ビビビな出会いは間違いありませんでした。本当に感謝です。
最後になりましたが、この度は10周年心よりお祝い申し上げます。長年通われている皆さんの理由がよくわかりました。私はまだまだ新参者ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


ゴッドハンド

F・A様(43歳)

2015.の3月から、紙本さんのゴッドハンドにお世話になっています。
若い頃はいろいろと行っていたのですが、全て続かず。
というのも、これと言った成果が出なかったのでついついやめてしまってました。
でも、このサロンに来てからは成果なんてものではない結果の数々。
これからもキチッと通いたいと思っています。
もっともっとこの痛みに耐えて忘れてしまっていた若い頃の自分に戻っていきたいと思っています。


お母義様からの紹介

Y・A様(31歳)

お母義様からの紹介で結婚式に向けて施術していただきました! 私は花嫁の意識が無さ過ぎて1から指導を受けました。
思春期いじりすぎた毛穴→何しても綺麗にならない→気にしないようにする。という感じで大変なことになってましたが、懸命の施術と指導による洗顔により、15、6年ぶりに艶を取り戻しました。
ボディも最初のうちは全身、針で刺されているかのごとく、むしろ紙本さんの手から針が出てるかと思うくらい痛かったのですが、今では気持ちよすぎて爆睡してます。いびきかいてませんか!笑
会話も恋バナとかいろいろな話が楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎていて、終わる頃は若干寂しさを感じています。
長年、自分の身体をいじめてたらしく、それに気づかせてもらったと同時に厳しい美と健康の指導をしてもらって徐々に心も身体も美しいレディを目指します!基本の洗顔、気をつけます!笑


体調が激変しました★

H様(24歳)

紙本さんのところにはTさんから紹介してもらい、行くことになりましたが・・・
仕事をし始めてからアルコールが駄目になった事もあり、エステに行ったとしてもアルコール負けするし、結局その時だけ癒されるだけやし・・・くらいにしか思っていませんでした。が、紙本さんのあの手に会ってから 本当にビックリ!!!!!
最初は違う意味でビックリするぐらいあちこちが痛かったですが、今では痛みもましになり、癒されることはもちろん、体調が激変しました★
紙本さんに会うまではこの歳で胃薬をほぼ毎日飲んでいましたが、今では胃薬をこの文章を書き出すまで忘れていたほど体調も良くなっています♪
それもこれも紙本さんがいつもココロも身体も全てを見てくれてアドバイスもいっぱいして頂き、癒してくれているからだと思います。
いっぱい溜め込んじゃう私ですがこれからも見捨てずに宜しくお願いします<__*>