取り扱い化粧品2

こんにちは、ルヴニールの紙本です😀

前回に引き続き、ルヴニールでお取り扱いしている化粧品のご紹介、

ルアンジュ・ド・ボーテのコンセプトの続きをお伝えします🌈

地球エネルギー

⚪人エネルギー

⚪海洋エネルギー

⚪植物エネルギー

を取り込んだエステサロンプロ仕様の化粧品なのですが今回は

残りの海洋エネルギー、植物エネルギーについてお伝えしますね♪

地球エネルギー、人口エネルギーについてはこちら

海洋エネルギー

プラセンタ

海洋プラセンタはアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸などの栄養素を含み、健康維持に役立つ素材として知られています。

ハリ感UP

透明感UP

水分保持能力向上

褐藻エキス

アミノ酸、アルギン酸、カラギーナン、糖類などの成分が多く含まれています。

保湿効果

肌環境を整える

ハリ感UP

植物エネルギー

ハイビスカス様エキス

肌にハリツヤを与えたり毛髪を保護する、保湿剤や湿潤剤として活用される成分です。
また、古い角質を肌に刺激を与えず除去することができるピルビン酸と呼ばれる成分を含み、表皮の代謝を向上させる効果があります。

保湿効果

⚪メラニン生成抑制

⚪肌環境を整える

バイオアンテージ

バイオアンテージとはアロエやカッコン、クロレラを原料とした植物性の美白・保湿成分です。美白成分としてよく知られている動物性のプラセンタエキスと同様の働きを持つため「植物性プラセンタ」とも呼ばれています。

⚪水分保持能力向上

⚪保湿力UP

⚪ハリ感UP

AHA(フルーツ酸)

AHAには、肌のターンオーバー(新陳代謝)を円滑に促す効果があります。

⚪古い角質除去

⚪保湿力UP

⚪肌環境を整える

このように様々な特徴を生かした成分をプロ仕様に配合したお客様のためのホームケア基礎化粧品シリーズは幅広く、

クレンジングジェル

ウォッシング

ローション

ビタミンC美容液

ゲルクリーム

等を取り揃えております。

ルヴニールでご愛用頂いてるお客様も地方に引っ越しされてからもなお、当店から宅配でご注文いただいている人気商品となっております!

現在ルヴニールをご利用のお客様はもちろん、お肌に悩みをお持ちの方、お気軽にご相談くださいませ。

貴女に必要なホームケアのアドバイスをさせていただいております💕

ご連絡はメッセージ、お電話、LINEでお気軽にお問い合わせくださいね😊

LINE登録はこちら

LINE登録

公式LINE QRコード

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

サロン・ド・エステ ルヴニール

06-6775-1566≪完全予約制≫

(お手入れ中等の時はお電話に出れませんので留守番電話にメッセージ、お名前をお願い致します。折り返しご連絡させていただきます)

大阪市天王寺区大道4-1

(詳細はご予約の際にご案内致します)