一日を変えれば○○も変わる

健康であること

美しくあること

そして心身ともにいつまでも長生きしたい

毎日の生活を日々穏やかで健康に過ごしたいと思うことは、世界中の誰でも願うこと

そんな思いから

1日を変えれば、これからの人生も変わる

をスローガンに毎年6月の第二土曜日を

特別な1日

『Global Wellness Day』と呼びお祝いをしています

4年前トルコから発祥、その後世界中でムーブメントが広がりをみせ、現在は毎年6月2週目の土曜日に世界各国でイベントが開かれている

これは健康に関心のある人なら誰でも参加OK!

この活動の目的は「どうすれば健康的で心身ともに 充実した生活が送れるか?」

1日でけでもいいので私たちの生活そのもの大切さを 立ち止まって考えてみる

そんな1日

今年のイベントは大阪城周辺を歩く

です。

私たちと一緒健康的に歩いてみませんか?

参加は無料 誰でもウエルカム

だだ、白シャツは着てくださいね (^◇^) 

(柄入りでも可)

詳しくはサロンまで 06-6775-1566

または↓↓↓