かれこれ10年

K・T様(51歳)

私が紙本さんにお世話になってかれこれ10年以上経ちます。
肌荒れがどうしようもない、足がむくんで辛いなど困ったときの神頼みならぬ紙本頼みとしてまいりました。
そしたら本当に天王寺で一番のゴッドハンドとして『神エステ』という本でも紹介されておりました(゜0゜;)
そんなすごい人にお手入れしてもらって、爆笑しつつ、爆睡する

(+。+)(ΦwΦ)(__)..zzZZ
なんてとんでもなく幸せなことだと思います。ディープマッサージは痛すぎると笑える、そして泣けるという 奇妙な経験をし(最近は凝りがとれて痛くなくなってきたのですが)鼻毛脱毛(>_<)等次々と新しいことが世の中にあるんだなと楽しんでおります。
最近は協会活動などもされ、ますますお忙しそうなのであの細い身体で大丈夫かなと心配しております。
ルヴニールに通う美のカリスマ紙本教のM信者のためにまだまだパワフルに頑張ってください♪

 

 

ルヴニール