正にビビビ

M・M様(48歳)

信頼できて長く通えるエステサロンって無いよな~とブツクサ言いながら、何気なく見ていたネットで偶然目にしたルヴニールのサイト。
今まで何度かエステに行ってみたものの、ビビビとくる出会いはなく、今回も正直期待していませんでした。というのも、私は持病があり、しかもそれは皮膚に症状が出るタイプの珍しいリンパ腫。この病気の説明を事前にした時に「はて?」という顔をされるのが普通。 
それがなんと紙本さんに初めてのカウンセリングでお話したところ、サクッと明快かつ的確、しかもハッタリではない反応が!正にビビビと来た瞬間!施術をしてもらうと本当に努力家でとても勉強されているのが良くわかりました。
実は私の症状は顔よりも身体のほうがひどく、ボディのお手入れなんて一生無理だと諦めていましたが、ルヴニールにお邪魔するようになり、紙本さんの細い身体からは想像できないような果てしなく大きな包容力(笑)やきちんと身につけられた確実な技術にちょっとボディもチャレンジしてもようかなという思いがフツフツと!これは私にとっては長年悩みこえられなかったものすごく高いハードル。勇気を出して紙本さんに相談したところ、何ともあっさり「やりましょう♪」と満面のマキちゃんスマイル(笑)
今では何もかもさらけ出してリラックス全開で紙本さんの前でマグロ状態。こんな日が来るなんて! 今は月に一度マグロになりに紙本さんの所に通っています(笑)お顔と身体とお手入れしてもらい、ガハガハ笑ってリラックスし、あのマシンガントークの合間になぜかしっかり睡眠も取れているこの不思議!まさに紙本マジック!いつもいつも身体も顔も、心もメンテナンスしていただいて本当にすっきり。ビビビな出会いは間違いありませんでした。本当に感謝です。
最後になりましたが、この度は10周年心よりお祝い申し上げます。長年通われている皆さんの理由がよくわかりました。私はまだまだ新参者ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ルヴニール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする